9月8日(金)女性のためのIRセミナー2017開催報告

日時:2017年9月8日(金)18:00~20:40
会場:コングレスクエア日本橋
主催:株式会社マジカルポケット
協賛:株式会社SBI証券

過去開催報告はこちら

2017年9月8日(金)コングレスクエア日本橋にて『美活・株活 女性のためのIRセミナー2017』を開催いたしました。
「美活・株活」をテーマに、上場企業のIRセミナーや、展示コーナーでは製品のタッチ&トライなど、初心者から株式経験者の方まで広く楽しめる内容になりました。
素敵な商品が当たるクイズラリーに、協賛企業からのお土産もあり、女性の嬉しいがいっぱいつまった本セミナーは、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

株式会社MCJ
logo
ホームページ 開示情報
株式会社MCJ
(6670・東証2部)
取締役社長兼COO 安井 元康 氏
MCJグループはPCを中心とした各種IT機器の製造販売事業を展開しており、国内における開発・仕入・製造・販売・アフターサービスといった一気通貫したバリューチェーンを有しております。本セミナーでは、当社グループの業績状況や本年度より開始した『2017-2019年度 中期経営計画』を中心とした今後の成長に向けた考え方および現在における進捗状況について紹介します。
株式会社クレスコ
logo
ホームページ 開示情報
株式会社クレスコ
(4674・東証1部)
広報IR推進室長 米﨑 道明 氏
情報システムに関するコンサルティングおよびソフトウェアの設計・開発業運用・保守の他、調査、分析、評価および技術支援業務を行っております。昨今は、クラウド、モバイル、AI、ロボティクス、IoT等、先端技術を取り込んだサービスも展開しております。
2016年4月から、更なる成長に向けて、新5か年ビジョン「CRESCO Ambition 2020」をスタート。常に一歩先を行く技術力とスピーディな提案力を活かすスタイルで、開発力と品質管理ノウハウをベースに、幅広いお客様から高い信頼を得ております。今後も、デジタル革命を軸とした需要を積極的に取り込み、お客様満足度と企業価値の向上を目指してまいります。
株式会社フォーシーズホールディングス
logo
ホームページ 動画 開示情報
株式会社フォーシーズホールディングス
(東証2部 3726)
代表取締役社長 洲崎 智広氏
当社グループは、化粧品や健康食品の通信販売を手掛けるフェヴリナとサイエンスボーテを子会社に持ち、成長が見込まれる事業分野に対して積極的に経営資源を投入してまいりました。また、≪はずむライフスタイルを提供し、人々を幸せにする≫の経営理念のもと、フォーシーズ(4Cs)の社名には「顧客(Customer)を創造(Creation)し、顧客を大切(Cherish)にすることで社会貢献(Contribution)する」という意味を込めております。

当日の様子

展示コーナー