10月27日(金)女性のためのプレミアムIRセミナー2017in神戸 開催報告

日時:2017年10月27日(金)18:20~20:40
会場:ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
主催:株式会社マジカルポケット
後援:株式会社SBI証券

過去開催報告はこちら

2017年10月27日(金)ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて『女性のためのプレミアムIRセミナー2017in神戸』を開催いたしました。
コタ株式会社とロート製薬株式会社によるIRセミナーのほか、スキンケア・ヘアケアレッスンや、株主優待生活で有名な桐谷広人氏による講演も。初心者から株式経験者の方まで広く楽しめる内容になりました。
夜景の素敵なホテルで開催された女性の嬉しいがいっぱいつまった本セミナーは、大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

コタ株式会社
logo
ホームページ 開示情報
コタ株式会社(4923・東証1部)
代表取締役社長 小田 博英氏
美容室とともに、女性を髪から美しくする
コタ株式会社は、1980年に美容室向けの頭髪用化粧品の製造・販売を目的に創業しました。「美容室の繁栄が当社の繁栄につながる」という基本的な考え方のもと、創業精神である「美容業界(美容室経営)の近代化」を実現するために、独自のビジネスモデルを推進することで、美容室の業績向上に向けた提案や経営に関する支援も行っています。直近の決算では売上高、利益ともに過去最高となりました。
ロート製薬株式会社
logo
ホームページ 開示情報
ロート製薬株式会社(4527・東証1部)
経営企画部 経営管理グループ
阪本 麻友氏
1899年創業、医薬品・化粧品・機能性食品などの製造販売会社です。目薬やスキンケアなどトップブランドを多数所有し、アジア中心に海外展開を積極的に行っています。最近では、健康寿命の延伸に向けて、既存の事業領域にとどまらず、再生医療や食ビジネスなどにも挑戦しています。

当日の様子