10月28日(土)

IRセミナーin大阪 開催報告

日時:2017年10月28日(土)09:30~12:00
会場:梅田センタービル
主催:株式会社マジカルポケット

過去開催報告はこちら

 

マジカルポケットでは、2017年10月28日(土)大阪・梅田センタービルにて、ユニプレス株式会社、株式会社アクアラインのIRセミナーを開催しました。事業紹介や、今後の戦略などを詳しくご説明いただいたほか、基調講演では株主優待生活で有名な桐谷広人氏による「桐谷さんおすすめ優待銘柄2017」と題し、講演いただきました。
多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

出演企業

ホームページIRサイト
ユニプレス株式会社(東証1部 5949)
総務部 部長 伊藤 成人氏
プレスを究めて、プレスを越える― 独自のプレス技術でクルマと地球の明日を創ります
ユニプレスは自動車用プレス部品の総合メーカーとして、設計、開発、試作から量産まで、プレスに関わるすべてを手がけるプレストータルエンジニアリングを強みに、自動車メーカーの新型車の設計段階から参画し、あらゆる角度からの技術提案を行っています。 「プレスを究めて、プレスを越える」の経営理念のもと、自動車の未来を切り開く革新的なメーカーとして、グローバルナンバーワンを目指していきます。
 
ホームページIRサイト
アクアライン株式会社(東証マザーズ 6173)
代表取締役社長  大垣内 剛 氏

「水道屋本舗」の屋号の下、急な水まわりのトラブルの解消をメインに、事業を展開しております。 私たちの一日は、朝起きて歯を磨き、お風呂に入りリラックスするように、水まわりで始まり、水まわりで終わります。当社は、ライフラインである水まわりで起きる水もれ、つまりなどのトラブルに、いち早く対応するために、北海道から沖縄県まで、24時間365日お電話でご依頼を受け付けしております。急な水まわりのトラブル解消の他、水まわり商品の販売や取り付け、給排水管の修繕も行っております。 ただ直せばよいだけの「修理」ではなく、「ありがとう」と言っていただける「サービス」を目指し丁寧な施工を心掛けております。また、ペットボトルのラベルにオリジナルデザインを施したPB商品や長期保存水を取り扱うミネラルウォーター販売、リフォーム紹介事業を行っております。

当日の様子