12月6日(水)女性のためのプレミアムIRセミナー2017 in Tokyo 開催報告

日時:2017年12月6日(水)19:00~20:30
会場:赤坂アプローズスクエア迎賓館
主催:株式会社マジカルポケット
後援:株式会社SBI証券

過去開催報告はこちら

2017年12月6日(水)赤坂アプローズスクエア迎賓館にて『女性のためのプレミアムIRセミナー2017 in Tokyo』を開催いたしました。
第1部では「初めての株式投資 ~銘柄選びのレッスン 四季報のチェックポイント~」と題し、弊社平田による講演を行いました。第2部では、株式会社シーボンの金子社長に事業内容や今後の展望などを詳細にお話しいただきました。第3部では、赤坂アプローズスクエア迎賓館自慢の軽食と紅茶をいただきながら、『手のひらスキンケアレッスン』と題し、シーボンのフェイシャリストによる冬のお手入れ方法を教えていただきました。
初心者から株式経験者の方まで広く楽しめる内容となった本セミナーは、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

株式会社シーボン
logo
ホームページ 動画 開示情報
株式会社シーボン(4926・東証1部)
代表取締役兼執行役員社長
金子 靖代 氏
美を創造し、演出する株式会社シーボン
自社で研究開発・製造した化粧品を、全国100店舗を超える直営店で提供する化粧品メーカーです。直営店「シーボンフェイシャリストサロン」では、化粧品の販売のみならず、カウンセリングやフェイシャルトリートメントなどのアフターサービスを提供しています。
シーボンは、これからも「美を創造し、演出する会社」として、事業活動を通じ、女性の前向きで明るい生き方を応援する企業としてさらなる発展を目指してまいります。

当日の様子