3月9日(金)コタ株式会社 スペシャルIRセミナー in 京都 開催報告

日時:2018年3月9日(金)18:20~21:00
会場:COTA KYOTO スタジオ オフィス
主催:株式会社マジカルポケット

過去開催報告はこちら

2018年3月9日(金)COTA KYOTO スタジオ オフィスにて『コタ株式会社 スペシャルIRセミナー in 京都』を開催いたしました。
第1部では、小田社長に事業紹介や、今後の戦略などを詳しくご説明いただきました。第2部では、コタ株式会社が扱う製品説明やインストラクターによるシャンプー・ブローの実演に加え、髪質カウンセリング後に、ご参加いただいた方それぞれの髪質にあったシャンプー・トリートメントミニボトルセットをプレゼント。
参加者の皆様からも『今までのセミナーで一番良かった』と好評価をいただきました。東京に引続き、京都にて開催した体験型セミナーも、大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

コタ株式会社
logo
ホームページ 開示情報
コタ株式会社(4923・東証1部)
代表取締役社長 小田 博英氏
美容室とともに、女性を髪から美しくする
コタ株式会社は、1980年に美容室向けの頭髪用化粧品の製造・販売を目的に創業しました。「美容室の繁栄が当社の繁栄につながる」という基本的な考え方のもと、創業精神である「美容業界(美容室経営)の近代化」を実現するために、独自のビジネスモデルを推進することで、美容室の業績向上に向けた提案や経営に関する支援も行っています。直近の決算では売上高、利益ともに過去最高となりました。

当日の様子