7月11日(水)女性のためのプレミアムIRセミナー2018 開催報告

日時:2018年7月11日(水)19:00~20:50
会場:赤坂アプローズスクエア迎賓館(東京都港区)
主催:株式会社マジカルポケット

過去開催報告はこちら

7月11日(水)赤坂アプローズスクエア迎賓館にて、「女性のためのプレミアムIRセミナー2018 in Tokyo」を開催いたしました。
第1部、第2部のIRセミナーでは、株式会社シーアールイーおよび株式会社コーセーの出演者より、事業紹介や今後の戦略などを詳しくご説明いただきました。ティータイム休憩を挟んで、第3部では、株式会社コーセーが扱う製品説明を実施。その後にその中で紹介した製品があたるプレゼント抽選会を開催、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

株式会社シーアールイー
logo
ホームページ 開示情報
株式会社シーアールイー(3458・東証1部)
代表取締役社長
亀山 忠秀 氏
物流不動産にまつわる様々な事業を一気通貫で展開している唯一の上場企業
シーアールイーグループは、国内でも数少ない物流不動産分野に強みを持つ会社です。安定的な賃貸収入が得られる不動産管理事業(ストックビジネス)を発展の基盤とし、物流投資事業を展開しています。今後はアセットマネジメント事業をストックビジネスの第2の柱へと成長させていきます。
logo
ホームページ 開示情報
株式会社コーセー(4922・東証1部)
IR室
難波 真子 氏
高級化粧品からセルフ化粧品までの多彩なブランドを、百貨店、専門店、ドラッグストアなどの販売チャネルを通じて、お客様に提供する化粧品メーカーです。“独自の技術と高い品質”を追求する研究開発力を基盤に、「雪肌精」など、世界中のお客様から愛され続ける商品を世に送り出してまいりました。今後も、創業者の信念である「お客様に真に喜ばれる最高品質の化粧品をお届けしたい」という強い理念のもとに発展してまいります。

当日の様子