9月14日(金)女性限定IRセミナー2018 in 京都 開催報告

日時:2018年9月14日(金)18:25~20:30
会場:ホテルグランヴィア京都
主催:株式会社マジカルポケット

過去開催報告はこちら

9月14日(金)ホテルグランヴィア京都にて、「女性限定IRセミナー2018 in 京都」を開催いたしました。
上場企業のIRセミナーでは、MediciNova, Inc.の岡島副社長、株式会社シーボンの金子社長より、事業紹介や今後の戦略などを詳しくご説明いただきました。
難しいバイオ分野の内容をわかりやすく語る岡島副社長の講演、また、金子社長自ら行ったクレンジングのデモンストレーションは特に好評でした。今回さらに、弊社社長による株式投資ミニセミナーや素敵なプレゼントが当たる抽選会、出演企業からのお土産もあり、定員を超える皆さまにお越しいただき、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

メディシノバ
logo
ホームページ 開示情報
MediciNova, Inc.
(JASDAQ・4875)
執行役副社長 岡島 正恒 氏
米国カリフォルニア州に本社を置く創薬べンチャー。治療薬がないか、あっても効果が限定的な、様々な疾患、特に難病に対する新薬開発を主として米国で行っている。進行型多発性硬化症、ALS、薬物依存など多様な神経系疾患を適応とするMN-166及び非アルコール性脂肪性肝炎、肺線維症など線維症疾患を適応とするMN-001の2化合物の開発に注力している。
株式会社シーボン
logo
ホームページ 動画 開示情報
株式会社シーボン(東証1部・4926)
代表取締役兼執行役員社長
金子 靖代 氏
美を創造し、演出する株式会社シーボン
自社で研究開発・製造したスキンケア化粧品を、全国100店舗を超える直営店「シーボンフェイシャリストサロン」で提供する化粧品メーカー。美容のプロであるフェイシャリストが、肌チェックに基づくカウンセリングやフェイシャルケアなどのアフターサービスを通じてしっかりサポートし、お客様との深いつながりを築いている。進行中の中期経営計画では、カウンセリング力の強化によるサービス品質の向上と将来の販売チャネル拡大に向けた経営基盤づくりに注力をしている。

当日の様子