10月26日(金)女性限定プレミアムIRセミナー2018 in 神戸 開催報告

日時:2018年10月26日(金)19:00~20:45
会場:山手迎賓館(三宮)
主催:株式会社マジカルポケット

過去開催報告はこちら

10月26日(金)山手迎賓館(三宮)にて、「女性限定IRセミナー2018 in 神戸」を開催いたしました。
ユニプレス株式会社、株式会社クレスコより、事業紹介や今後の戦略などを詳しくご説明いただきました。
会場特製の軽食とドリンクを楽しみつつ、素敵なプレゼントが当たる抽選会、出演企業からのお土産など、楽しい企画満載の女子会型IRセミナーは大盛況のうちに終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

logo
ホームページ 開示情報
ユニプレス株式会社(東証1部・5949)
総務部 広報・IRグループ
課長 鹿嶋 千枝 氏
プレスを究めて、プレスを越える― 独自のプレス技術でクルマと地球の明日を創ります
ユニプレスは自動車用プレス部品の総合メーカーとして、設計、開発、試作から量産まで、プレスに関わるすべてを手がけるプレストータルエンジニアリングを強みに、自動車メーカーの新型車の設計段階から参画し、あらゆる角度からの技術提案を行っています。2017年度は過去最高益を更新し、3年連続で増配をいたしました。自動車産業は100年に1度の大変革期を迎えております。これをビジネスチャンスと捉え、自動車の未来を切り開く革新的なメーカーとして、グローバルナンバーワンを目指していきます。
株式会社クレスコ
logo
ホームページ 開示情報
株式会社クレスコ(4674・東証1部)
グループ事業推進本部 広報IR推進室
室長 米﨑 道明 氏
情報システムに関するコンサルティング、ソフトウェアの設計・開発業運用・保守の他、調査、分析、評価、技術支援業務を行い、 昨今は、クラウド、モバイル、人工知能、ロボティクス、IoT等の先端技術を取込むサービスも展開しております。常に一歩先を行く技術力とスピーディな提案力を活かすスタイルで、開発力・品質管理・ノウハウをベースに、幅広いお客様から高い信頼を得ております。デジタル革命を軸とした需要を積極的に取込み、お客様満足度と企業価値の向上を目指してまいります。

当日の様子