9月27日(金)マジカルポケット主催 女性限定プレミアムIRセミナー2019in京都 開催報告

日時:2019年9月27日(金)18:00~21:00
会場:ホテルグランヴィア京都
主催:株式会社マジカルポケット
協賛:コタ株式会社

>過去開催報告はこちら

9月27日(金)ホテルグランヴィア京都にて、「女性限定プレミアムIRセミナー2019in京都」を開催いたしました。
企業IRセミナーでは、ユニプレス株式会社とMRKホールディングス株式会社の2社に事業紹介や今後の事業戦略など詳しくご説明いただいたほか、コタ株式会社より『秋から始める ヘアケアレッスン』と題し、美髪になるための方法などを教えていただきました。
素敵なプレゼントが当たる抽選会、出演企業からのお土産など、和やかな雰囲気の中で行われた女性限定IRセミナーは大盛況のうちに終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

ユニプレス株式会社
logo
ホームページ IR情報
ユニプレス株式会社
(東証1部・5949)
総務部 広報・IRグループ
課長 鹿嶋 千枝 氏
プレスを究めて、プレスを越える― 独自のプレス技術でクルマと地球の明日を創ります。
ユニプレスは自動車用プレス部品の総合メーカーとして、設計、開発、試作から量産まで、プレスに関わるすべてを手がけるプレストータルエンジニアリングを強みに、自動車メーカーの新型車の設計段階から参画し、あらゆる角度からの技術提案を行っています。自動車産業は100年に1度の大変革期を迎えております。これをビジネスチャンスと捉え、自動車の未来を切り開く革新的なメーカーとして、グローバルナンバーワンを目指していきます。 IRメール配信登録はこちら
MRKホールディングス株式会社
logo
ホームページ IR情報
MRKホールディングス株式会社
(東証2部・9980)
代表取締役社長 岩本 眞二 氏
当社グループは、女性の皆様が輝く人生を過ごしていただけるよう、美に関する多彩なサービスを提供する『美の総合総社』を目指しております。主要事業の婦人下着及びその関連事業においては、日本で初めて体型補整下着の価値を広め、自社で企画・研究開発した製品を販売しているパイオニアです。全国213店舗のマルコ直営店では、3Dによる体型計測装置などの最新テクノロジーを駆使した科学的な分析と、経験豊富なボディスタイリストのカウンセリングとボディメイクによるアフターサービスで、お客様の体型を理想のプロポーションに導くお手伝いをさせて頂きます。現在、マタニティ&ベビー、ヘアサロンやブライダルにも事業領域を拡大中です。

当日の様子