10月11日(金)マジカルポケット主催 女性限定プレミアムIRセミナー2019in名古屋 開催報告

日時:2019年10月11日(金)18:00~21:00
会場:ストリングスホテル名古屋
主催:株式会社マジカルポケット

>過去開催報告はこちら

10月11日(金)ストリングスホテル名古屋にて、「女性限定プレミアムIRセミナー2019in名古屋」を開催いたしました。
企業IRセミナーでは、ユニプレス株式会社とコタ株式会社の2社に事業紹介や今後の事業戦略など詳しくご説明いただいたほか、資産運用ミニレッスンでは、IPOジャパン編集長の西堀敬氏に「初心者向け 秋から始める資産運用 銘柄選びのレッスン」と題し、講演いただきました。
素敵なプレゼントが当たる抽選会、出演企業からのお土産など、和やかな雰囲気の中で行われた女性限定IRセミナーは大盛況のうちに終了いたしました。お足元の悪い中、ご来場誠にありがとうございました。

出演企業

ユニプレス株式会社
logo
ホームページ IR情報
ユニプレス株式会社
(東証1部・5949)
総務部 広報・IRグループ
課長 鹿嶋 千枝 氏
プレスを究めて、プレスを越える― 独自のプレス技術でクルマと地球の明日を創ります。
ユニプレスは自動車用プレス部品の総合メーカーとして、設計、開発、試作から量産まで、プレスに関わるすべてを手がけるプレストータルエンジニアリングを強みに、自動車メーカーの新型車の設計段階から参画し、あらゆる角度からの技術提案を行っています。自動車産業は100年に1度の大変革期を迎えております。これをビジネスチャンスと捉え、自動車の未来を切り開く革新的なメーカーとして、グローバルナンバーワンを目指していきます。 IRメール配信登録はこちら
コタ株式会社
 
logo
ホームページ IR情報
コタ株式会社(東証1部・4923)
代表取締役社長 小田 博英氏
「女性は髪からもっと美しくなれる」
美容室向けの頭髪用化粧品を製造・販売しているメーカーです。
創業精神である「美容業界の近代化」をベースに、コタ独自のビジネスモデルである「旬報店システム」を軸とした 『コンサルティング・セールス』と、「トイレタリー」の販売を中心とした『店販戦略』を推進することにより、直近の決算では売上高21期連続増収(過去最高)となりました。
今後も、美容室を通じてお客様お一人おひとりに最適な製品を販売することで、多くの「女性のキレイ」を髪から応援し続けます。

当日の様子